スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gettin' Betta by Guitar Wars (Nuno and Paul)

ゲッティン・ベッタ by ギター・ウォーズ (ヌーノ・ベッテンコート and ポール・ギルバート)

まずは動画をどうぞ~。



2003年に開催された「Guitar Wars」という企画Liveです。
東京・大阪のみでしたので、大阪まで遠征しました。
実に懐かしい!

Nunoが一番のお目当てでしたが、Paul Gilbertも大好きだったので
「一粒で二度美味しい!」状態でしたね。
しかも、そこにジョンジー(John Paul Jones / Led Zeppelin)
までが加わるって!

うおおおおおおお!!

Zep大好きなわたくし大歓喜!!!

ちなみに、ペイジプラントの来日公演も行きましたので
生存してるZepメンバーコンプリートです!w

Steve Hacketは全くと言っていいほど知りませんです(ゴメンナサイ)

で、この「Gettin' Betta」が一曲目でした。
知らない曲だったけど、めっちゃ盛り上がったー!
Pat Traversって人のカバーらしいんですが、
ひねくれてて、かつポップって言う最高の楽曲!
この曲ビデオ(WOWOWの放送を録画したやつ)で何度も観たなぁ~。
好きだわ~。

NunoもPaulも最高だったんですけど、
ベースのMike Szuterは、この日の陰のMVPでした。
あそこまで存在感出せるベーシスト(本職ギタリストだけど)は
なかなかいるもんじゃない!
文句無しにカッコ良かったです。

アンコールではGaryまで出てきたしなぁ。
マジ最高のLiveだった。
人生で3本の指に入る!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃろ

Author:にゃろ
Nuno大好きっす
Twitterやってます
@nyaro111

ギターも弾きます。
機材について書く事も!

コメント欄の書き込みへのレスや、メールフォームからのメッセージへのお返事は必ずします!(少々お時間のかかる場合もあります)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。