スポンサーサイト


Warheads by Extreme / ウォーヘッズ by エクストリーム

EXTREME005.jpg



III Sides to Every Story 収録。

アルバムのオープニングナンバー。
Extremeファンの中でも、非常に人気の高い一曲。
Liveの時に、次の曲リクエストの意味で
「Warheads!!!」って叫ぶオーディエンスの多い事!

でも、メンバー内での評価(?)が若干低めなのか、
デカダンやGTFO、キューピッズみたいに
セットリストの常連入りはしてないです。
(それだけに、Liveで聴けた時の嬉しさはひとしお)




マンジーニドラムのLiveです。
ヌーノの、コーラス唄いながらの安定したバッキングしびれる!
その後のFxxk You!ポーズもカッコいい!

ギターソロは全体的に大変です。
前半のアウトサイドの弦移動も忙しいし、
後半の両手交差も指板見にくくてしんどいし。
でも、テクニカルでありつつも
「唄える」ソロなのがさすがヌーノ!




2005年の再結成Live。
絶不調のヌーノ!
(と言うか、ただ単に練習不足?)
グッダグダのギターソロです。
ここまで乱れてしまってるヌーノは、かなり珍しい。
(集金ツアーだったから手抜きですか?)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この曲をきっかけにExtremeに、そしてNUNOにはまりました。
確かパンチラツアーではやらなくて、再結成ツアーで初めて生で聴いてとても感激した記憶があります。
warheads って会場で叫んだ記憶は自分もありますねw

あとtragic comic って叫んだらやってくれたんですが、ヌーノがサビのコードを忘れてて途中で演奏を止めてびっくりしましたね。
あんなテクニカルなソロとかは出来るのに自分の曲のコード進行忘れてんのかよってwww

Re: タイトルなし

いつもコメントいただき、ありがとうございます。
システムの不具合か、承認待ちになってしまっており
気付くのが遅れてしまい、大変申し訳ありません。

パンチラツアー行かれてるんですね!
うらやましい!!!
私はスキゾツアーが初Nunoでした。

ホント、Liveだとやたら「Warheads!!!」の声多いんですよねー。
リクエストに応えてくれたとか、めっちゃすごいですね!
コード進行忘れてしまうヌーノお茶目w
プロフィール

にゃろ

Author:にゃろ
Nuno大好きっす
Twitterやってます
@nyaro111

ギターも弾きます。
機材について書く事も!

コメント欄の書き込みへのレスや、メールフォームからのメッセージへのお返事は必ずします!(少々お時間のかかる場合もあります)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

