

EXTREME Live in Japan 2014 VIP Packages / エクストリーム 来日公演 2014 VIPパッケージ発売

EXTREME Live in Japan 2014 VIP Packages / エクストリーム 来日公演 2014 VIPパッケージ発売

EXTREME007.jpg

日本公演でもVIPパッケージが発売されました。

ウドープレミアム・メンバーズの方は
4月21日(月) 11:00 〜 4月23日(水) 10:00
一般は
4月24日(木) 12:00 〜
料金:¥30,000(税込)
詳しくは下記URLからどうぞ。
http://udo.jp/Artists/Extreme/VIP/index.html


このVIPパッケージの中身ですが

★ メンバー全員とのミート&グリート
★ プロのカメラマンによる記念写真撮影(お一人様1枚)
★ 直筆サイン入りアーティスト写真
★ 記念ラミネートパス

だそうです。

ヨーロッパツアーでは
> 1 Meet & Greet with Extreme
> 1 Photo opportunity
> 1 Exclusive design tour t-shirt
> 1 Exclusive signed Extreme litho
> 1 Access to Sound Check

> ミーグリ。生Nunoと会えます。
> 写真撮影(恐らく一緒に撮ってもらえるんでしょう)。
> Tシャツもらえます。
> litho って何だろ?と思ったらリトグラフだそうです。サイン入り。
> サウンドチェック聴けます。
http://extreme.seetickets.com/tour/extreme

このようになっていますので、
Tシャツもらえる分ヨーロッパのがお得ですね。
しかも日本では、「個人での写真撮影禁止」とか
「メンバーから直接サイン貰えない」とか
かなり縛りがキツそうです。
(ヨーロッパツアーでの詳細もこれ以上分かりませんが・・・)

更に更に!日本では、チケット代30,000円!!!
ヨーロッパでは、VIPパッケージがチケット代込み
大体150ユーロ前後(21,000~22,000円ぐらい)です。
日本公演の値段高過ぎ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

今月号のプレイヤーにヌーノのインタビューが載っていました。

現在エクストリームのアルバムを作っていて、5月に作業が終わらなければ何曲かネットで公開しようか。
そしたら、日本のツアーで新曲やってもみんな聴いてきてるから盛り上げれるよね?!

みたいなことを話していました。

ヌーノのことなんで話し半分がいいのかもしれませんが、とてもいいニュースです。

自分は往年のヒット曲ばかりではなく、今の彼らが新しく作る曲を聴きたい思いが強いです。

ツアーには間に合わなくても、今年来年あたりに新譜が発売されるならこんなに嬉しいことはないですね。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
もう音楽雑誌も全然読まなくなってしまったので
これはありがたい情報です。

まだ作業が終わってないとすると、
ヌーノタイムを計算に入れて早くとも年末ですかねー。
私も新譜めっちゃ楽しみです。

> 今月号のプレイヤーにヌーノのインタビューが載っていました。
>
> 現在エクストリームのアルバムを作っていて、5月に作業が終わらなければ何曲かネットで公開しようか。
> そしたら、日本のツアーで新曲やってもみんな聴いてきてるから盛り上げれるよね?!
>
> みたいなことを話していました。
>
> ヌーノのことなんで話し半分がいいのかもしれませんが、とてもいいニュースです。
>
> 自分は往年のヒット曲ばかりではなく、今の彼らが新しく作る曲を聴きたい思いが強いです。
>
> ツアーには間に合わなくても、今年来年あたりに新譜が発売されるならこんなに嬉しいことはないですね。

貴重な情報ありがとうございます。
正直サタデージは好きになれなかったので、次回作期待です。

ただ、ヌーノのソロになってからのアルバムごとの進化がとても好きで、特にドラマゴッズのLOVEはバランス良くとても好きでした。
エクストリームの次回作ファースト、セカンドのノリに時代のエッセンスを取り入れてバランスよく、、
なんてわがまま過ぎるかもしれないですが、そんなの聴きたいっす^o^/。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
今日やっとヤングギターGetして、
先ほどNunoのインタビュー読み終わりました。
インタビュアーさんが新曲聴かせてもらったようですが
曲名を聞かれてNunoが答えたのが
「Traffic Jam Zombies」って・・・あれ!?
ロンドンでマンジーニと演った時に演奏してたアレなんでしょうか???

何はともあれ、新曲早く聴きたいですね!


> 貴重な情報ありがとうございます。
> 正直サタデージは好きになれなかったので、次回作期待です。
>
> ただ、ヌーノのソロになってからのアルバムごとの進化がとても好きで、特にドラマゴッズのLOVEはバランス良くとても好きでした。
> エクストリームの次回作ファースト、セカンドのノリに時代のエッセンスを取り入れてバランスよく、、
> なんてわがまま過ぎるかもしれないですが、そんなの聴きたいっす^o^/。
プロフィール

にゃろ

Author:にゃろ
Nuno大好きっす
Twitterやってます
@nyaro111

ギターも弾きます。
機材について書く事も!

コメント欄の書き込みへのレスや、メールフォームからのメッセージへのお返事は必ずします!(少々お時間のかかる場合もあります)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

