スポンサーサイト


Extreme Live at M3 Rock Festival 2014 / エクストリーム ライヴ@M3ロックフェスティバル2014

Extreme Live at M3 Rock Festival 2014 / エクストリーム ライヴ@M3ロックフェスティバル2014

ExtremeM3.jpg

Saturday 26 April 2014
Merriweather Post Pavilion, Columbia, MD, US

1. Decadence Dance
2. Kid Ego
3. It ('s a Monster)
4. Rest In Peace
5. Am I Ever Gonna Change
6. Play With Me
7. More Than Words
8. Cupid's Dead
9. Bumblebee and Get the Funk Out
10. Hole Hearted

来日公演も上記セットリストが基本になるかと思われます。
動画貼っておきます。

1. Decadence Dance




2. Kid Ego


3. It ('s a Monster)




4. Rest In Peace




5. Am I Ever Gonna Change




6. Play With Me




7. More Than Words




8. Cupid's Dead




9. Bumblebee and Get the Funk Out




10. Hole Hearted




ほんの一週間前のプレイを、すぐに観られる現代はすごい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんの動画堪能しました。

バンブルビーのヌーノソロとかゲイリーの生え際とかあぶなっかしいとこもありますがw
来日に向けてこちらのテンションもあがりますね。

雑誌の露出も増えていて、プレイヤー、バーンに続いて今月のヤンギではヌーノの奏法DVD
がつくそうで。

久しぶりに買ってみようかなと思っています。

Re: No title

コメントありがとうございます。

ゲイリーの生え際は私もヤバいと思いましたw

私もYGゲットしなくちゃ!

> たくさんの動画堪能しました。
>
> バンブルビーのヌーノソロとかゲイリーの生え際とかあぶなっかしいとこもありますがw
> 来日に向けてこちらのテンションもあがりますね。
>
> 雑誌の露出も増えていて、プレイヤー、バーンに続いて今月のヤンギではヌーノの奏法DVD
> がつくそうで。
>
> 久しぶりに買ってみようかなと思っています。

初めまして。最新のLIVEありがとうございます。
昔は新宿にブートビデオを買いに行って、見つけた時のお宝感に喜んで惜しげも無く買っていたのを思い出してしまいました。便利になりましたね。モンスターのソロを座って弾くのが、ちょっと気になります。
ドラムのパターン変えたからなのか、手首の可動域が狭くなったのか、昔よりもギターの位置を下げたのか分からないですが、立って弾いた方が断然格好良い!!。
僕の主観ですいません。
やっぱり格好良いヌーノが見たいっ‼︎。あの歳であの身体は半端ないですがね(^ ^)

Re: タイトルなし

初めまして、コメントありがとうございます。

私、名古屋なのですがブート置いてあるお店少ないので
Nuno関連は見つけたら値段もろくに見ず、とにかく何でも買ってました。
海外のLiveが、大して時間差も無く、タダで見られるのってすごいことですよね。

モンスターは、さすがのNunoも立って弾くのがしんどくなってるんでしょうかね・・・。
プレイの確実性を優先してるんでしょうか?
もちろん立って弾いた方がカッコいいですよね!

> 初めまして。最新のLIVEありがとうございます。
> 昔は新宿にブートビデオを買いに行って、見つけた時のお宝感に喜んで惜しげも無く買っていたのを思い出してしまいました。便利になりましたね。モンスターのソロを座って弾くのが、ちょっと気になります。
> ドラムのパターン変えたからなのか、手首の可動域が狭くなったのか、昔よりもギターの位置を下げたのか分からないですが、立って弾いた方が断然格好良い!!。
> 僕の主観ですいません。
> やっぱり格好良いヌーノが見たいっ‼︎。あの歳であの身体は半端ないですがね(^ ^)
プロフィール

にゃろ

Author:にゃろ
Nuno大好きっす
Twitterやってます
@nyaro111

ギターも弾きます。
機材について書く事も!

コメント欄の書き込みへのレスや、メールフォームからのメッセージへのお返事は必ずします!(少々お時間のかかる場合もあります)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

