スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Young Guitar June 2014 and Traffic Jam Zombies / ヤング・ギター6月号 and トラフィック・ジャム・ゾンビーズ

016Nuno.jpg

amazonで注文してたYOUNG GUITAR誌が
今日やっと届きましたので、早速Nunoのインタビューを読みました。

Extremeとしての仕事はほとんどやってなかったみたいですね。
昨年11月でリアーナとのお仕事は終わってたらしいんですが、
メンバーとのタイミングが合わなくてアルバム制作できなかったとの事。
この部分、若干解散直後のグチっぽい内容を話していたインタビューと
似たような匂いをほのかに感じたのは私だけでしょうか・・・。
あと、映画の脚本書いてたんですね。
これは意外。

こちらのブログへコメントいただいていました情報通り、
どうやら来日公演では新曲をやる意向のようです。
「できれば3曲やりたい」とのことですので、
俄然期待が高まります。

このインタビュアーさんが最後に、
NunoのiPhoneから新曲を聴かせてもらったらしいんですが
その曲名が・・・
Traffic Jam Zombies
って、えっ!?
コレ↓のことですか!?
Traffic Jam Zombies by Mourning Widows
http://nunonagoya.blog.fc2.com/blog-entry-8.html


この曲好きですけど、
Extremeで演るにはポップ過ぎるんじゃないかな・・・。
でも、「ビートの激しい16分リフが目立つイントロ」
って書いてあるし、同名の新曲かな?
新曲だといいな・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃろ

Author:にゃろ
Nuno大好きっす
Twitterやってます
@nyaro111

ギターも弾きます。
機材について書く事も!

コメント欄の書き込みへのレスや、メールフォームからのメッセージへのお返事は必ずします!(少々お時間のかかる場合もあります)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。