スポンサーサイト


EXTREME Live in Japan 2014 / エクストリーム 来日公演 2014 初日!

000001.jpg

いよいよ本日、来日公演初日です!
昭和女子大に行かれる皆様、目いっぱい楽しんできてください!!!

コメントにて感想もお待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきました

こんにちは。初日見てきました。
最前列ヌーノ側で昇天してきました。初めての最前列だったのですが、逆に目が合わない、、けど目の前のプレイに感動しました〜。
パッド側だとベース音でギターの音が埋もれてしまう様ですが、ヌーノ側ではバッチリ聞き取れました。
中央はバランスいいのかな?。
トラブルは逆に人間味があって良かったです。ヌーノは凹んでました(*^_^*)。

Re: 行ってきました

コメントありがとうございます。
初日お疲れ様でした!

最前!しかもヌーノ側!!!
天国じゃないですか!!!
私もMWの来日時に、気合いで最前ゲットしましたが
目の前にヌーノがいるという事実だけで
昇天しそうになりましたw

バンブルビーのミスは見ましたが、
他にも大きなトラブルやミスあったんでしょうか?

> こんにちは。初日見てきました。
> 最前列ヌーノ側で昇天してきました。初めての最前列だったのですが、逆に目が合わない、、けど目の前のプレイに感動しました〜。
> パッド側だとベース音でギターの音が埋もれてしまう様ですが、ヌーノ側ではバッチリ聞き取れました。
> 中央はバランスいいのかな?。
> トラブルは逆に人間味があって良かったです。ヌーノは凹んでました(*^_^*)。

トラブル

返信ありがとうございます。
本当に天国でした( ´ ▽ ` )ノ
30過ぎたおっさんをこんな気持ちにさせてくれるなんて…( ´ ▽ ` )ノ

バンブルビー以外のトラブルは
1.ウォーヘッズのソロでフットスイッチ切替た後音が出なくなってしまった。
2.ホールハーテッドの後、アコギから切替えて、デカダンスだったんだけれど、スタートでやはりギターの音が出なかった。今度はスイッチがスタンバイだったっぽいです。

何となく予想してても、分からない状態で始まるの、分かって始まるのとでちょっと残念でした。ですが、幸せでした( ´ ▽ ` )ノ。

Re: トラブル

コメントありがとうございます。

詳細な情報さんくすです!
私はバッチリ予習したいタイプなので
事前に分かってた方が楽しいですね~。
あさっての大阪ホント楽しみ。

> 返信ありがとうございます。
> 本当に天国でした( ´ ▽ ` )ノ
> 30過ぎたおっさんをこんな気持ちにさせてくれるなんて…( ´ ▽ ` )ノ
>
> バンブルビー以外のトラブルは
> 1.ウォーヘッズのソロでフットスイッチ切替た後音が出なくなってしまった。
> 2.ホールハーテッドの後、アコギから切替えて、デカダンスだったんだけれど、スタートでやはりギターの音が出なかった。今度はスイッチがスタンバイだったっぽいです。
>
> 何となく予想してても、分からない状態で始まるの、分かって始まるのとでちょっと残念でした。ですが、幸せでした( ´ ▽ ` )ノ。
プロフィール

にゃろ

Author:にゃろ
Nuno大好きっす
Twitterやってます
@nyaro111

ギターも弾きます。
機材について書く事も!

コメント欄の書き込みへのレスや、メールフォームからのメッセージへのお返事は必ずします!(少々お時間のかかる場合もあります)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

