スポンサーサイト


EXTREME Live in Japan 2014 1st Day Setlist / エクストリーム 来日公演 2014 初日セトリ 

注意!
セットリストのネタバレしてます。
見たくない方はブラウザバックでお願いします!!!











































2014年6月 8日(日) 昭和女子大学 人見記念講堂
Sun Jun 8, 2014 Showa Women's University Hitomi Memorial Hall (Tokyo)

01. Play With Me
02. Rest In Peace
03. Flesh 'n' Blood
04. Get The Funk Out
05. Am I Ever Gonna Change
06. Cynical
07. It ('s A Monster)
08. Midnight Express
09. More Than Words
10. Color Me Blind
11. Kid Ego
12. Take Us Alive
13. Flight of the Wounded Bumblebee ~ He-Man Woman Hater
14. Cupid's Dead

15. Dark Horse (Katy Perry cover)
16. Warheads
17. When I First Kissed You
18. Hole Hearted
19. We Will Rock You ~ Crazy Little Thing Called Love ~ Tie Your Mother Down (Queen cover)
20. Decadence Dance


色々情報かき集めた結果、このようなセットリストだったようです。
間違いがあったら教えてください!

ヌーノタイムで開演時間が押したり、
サウンドにトラブルがあったり、
バンブルビーでヌーノが盛大にミスったり・・・
と、色々あったみたいですが
感想を読んでると、みなさま楽しかった様子で何より。
写真撮影OKだったらしく、写真もいっぱい見られました。

私も早くLive観たいっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきました。

ネットで感想が書かれていますが、確かにそれはどうなんだって思うことも色々ありました。

ただ、それを差し引いても、いや、差し引けないけどw それでも素晴らしい瞬間が多々ありました。

今日はヌーノのミスやトラブルが目立ったんですが、そこで沈んだ空気を他のメンバーがあげていこうとしていました。

以前読んだアンケートでヌーノがメンバーに対して感じていたという、あと一歩で世界トップランクにいけるのに と思ってたラインに年月を経て少しずつ近づいてるのではないかと感じました。

メンバーそれぞれも昔より良くなっています。

ここ何年かの来日では、懐メロバンドと現在進行形のバンドの間をその年によって行ったり来たりしていましたが、今年はより現在進行形のチームとして機能している面が、図らずもトラブルが起きた時のリカバリーしようとしたメンバーからかいまみえたかなと思います。

終演後、明後日のチケットを買ったのですが、もう一度観たいと思わせるに足る瞬間が沢山ありました。

プロフェッショナルなショーではなかったかも知れませんが、素敵な、そしてチームの未来を感じさせる空間でしたよ。

No title

はじめまして。
私はネタバレ歓迎(むしろ興奮度増す)タイプなんでライブ行く前に読ませてもらいました。

25thということで選曲はどうなるかと思っていましたが、限られた時間ではあれもこれも・・・とはいかないですし、レア曲ばかりともいかないだろうしファンとアーティスト諸々の都合となれば納得のセットリストですね。
Katy Perryのカバーは日替わりなのか気になりますが

昔の曲は心境や技術が変わった今のEXTREMEの曲として楽しみたいと思います。
残念ながら当時を知らないので比較はできませんが、再び活動してくれなければ観れなかったので行けるだけで幸せを感じます。

休みがとれず今日一日だけしか観に行けませんが新譜前に来日してくれたというのは嬉しく思います。

Re: タイトルなし

初日お疲れ様でした。

感想ありがとうございます。
ミスがありつつも、バンドとしての未来に
光が見えたLiveだったというところでしょうか。
バンドの状態が良好なのは嬉しいですね!

再結成の懐古主義といった状態を脱却するには
ポルノと並ぶぐらいのクオリティのアルバムが必須だと思います。
新曲にかかる期待はデカいです。

明日のライヴも楽しんできてください!


> 行ってきました。
>
> ネットで感想が書かれていますが、確かにそれはどうなんだって思うことも色々ありました。
>
> ただ、それを差し引いても、いや、差し引けないけどw それでも素晴らしい瞬間が多々ありました。
>
> 今日はヌーノのミスやトラブルが目立ったんですが、そこで沈んだ空気を他のメンバーがあげていこうとしていました。
>
> 以前読んだアンケートでヌーノがメンバーに対して感じていたという、あと一歩で世界トップランクにいけるのに と思ってたラインに年月を経て少しずつ近づいてるのではないかと感じました。
>
> メンバーそれぞれも昔より良くなっています。
>
> ここ何年かの来日では、懐メロバンドと現在進行形のバンドの間をその年によって行ったり来たりしていましたが、今年はより現在進行形のチームとして機能している面が、図らずもトラブルが起きた時のリカバリーしようとしたメンバーからかいまみえたかなと思います。
>
> 終演後、明後日のチケットを買ったのですが、もう一度観たいと思わせるに足る瞬間が沢山ありました。
>
> プロフェッショナルなショーではなかったかも知れませんが、素敵な、そしてチームの未来を感じさせる空間でしたよ。

Re: No title

はじめまして。
コメントありがとうございます。

Katy Perryのカバーは意外でしたね。
この曲をExtremeの新曲と思ったファンの方もいたようでした。
今日の公演でも演奏されるようであれば、
大阪公演へ向けて私も予習しなければ!

Alisさんは、今回の来日が初Nuno観戦でしょうか?
生のExtremeサウンドを堪能してきてください!
感想もお待ちしております♪


> はじめまして。
> 私はネタバレ歓迎(むしろ興奮度増す)タイプなんでライブ行く前に読ませてもらいました。
>
> 25thということで選曲はどうなるかと思っていましたが、限られた時間ではあれもこれも・・・とはいかないですし、レア曲ばかりともいかないだろうしファンとアーティスト諸々の都合となれば納得のセットリストですね。
> Katy Perryのカバーは日替わりなのか気になりますが
>
> 昔の曲は心境や技術が変わった今のEXTREMEの曲として楽しみたいと思います。
> 残念ながら当時を知らないので比較はできませんが、再び活動してくれなければ観れなかったので行けるだけで幸せを感じます。
>
> 休みがとれず今日一日だけしか観に行けませんが新譜前に来日してくれたというのは嬉しく思います。
プロフィール

にゃろ

Author:にゃろ
Nuno大好きっす
Twitterやってます
@nyaro111

ギターも弾きます。
機材について書く事も!

コメント欄の書き込みへのレスや、メールフォームからのメッセージへのお返事は必ずします!(少々お時間のかかる場合もあります)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

