

What U Leave Behind by Population 1

ホワット・ユー・リーブ・ビハインド by ポピュレイション1

Sessions from Room 4 収録です。
動画どうぞ~。



Sessions from Room 4 からは
以前 Exit を紹介させてもらったんですけど
個人的にはこの曲の方が好きです。
でも、Liveではプレイしてない・・・はず。
少なくとも、渋谷クアトロでのショウケースではやってない。
Exitはプレイしてくれたのに・・・。
なんでだよ~!

この曲もストラトのトーンですな。
もしかしたらN5?
ど頭のギターがオフマイク気味なのが
スタジオの空気感を感じられて好き。
リフもノリが良くて好きだし、
そこから一転してポップになるのもイイ!



余談ですけども、
このEP発売当時、入手方法が海外からの通販しかなくて
ちと苦労したような記憶があります。
で、某所にて「レアアイテム化してる!」との情報を得て
それならもう1枚欲しいな~
なんて思いまして・・・。
ほんと欲張りでゴメンナサイ。

それで、再度発売元に「売ってくれ」とメールした訳です。
そしたら、
「ごめんね~、売り切れちゃったんだ。
でも、デモ版ならあるから、それ送ってあげるよ。
タダで。」
なんてお返事いただきまして・・・。

CD-Rなんかが送られてくるのかな~?
親切だなぁ

なんてのんきにしてたら、
前回買ったのと同じ、紙ジャケのCDが届きましてw
おいおい製品盤じゃねーか!とw
いや~、アメリカ人は大雑把だなぁ
と思ったのでしたw






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃろ

Author:にゃろ
Nuno大好きっす
Twitterやってます
@nyaro111

ギターも弾きます。
機材について書く事も!

コメント欄の書き込みへのレスや、メールフォームからのメッセージへのお返事は必ずします!(少々お時間のかかる場合もあります)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

