スポンサーサイト


EXTREME Live in Japan 2014 4th Day Setlist @ Osaka / エクストリーム 来日公演 2014 4日目セトリ 最終日大阪

2014年6月12日(木) なんばHatch
Thu Jun 12, 2014 Namba Hatch (Osaka)

01. Play With Me
02. It('t A Monster)
03. Rest In Peace
04. Cynical
05. Color Me Blind
06. Flesh 'n' Blood
07. Kid Ego
08. Learn To Love
09. Midnight Express
10. More Than Words
11. Cupid's Dead
12. Am I Ever Gonna Change
13. Take Us Alive
14. Hole Hearted ~ Crazy Little Thing Called Love
15. Flight of the Wounded Bumblebee
16. Get The Funk Out

17. When I First Kissed You
18. Dark Horse (Katy Perry cover)
19. Decadence Dance

遅くなりました。
レポート途中なんですが、
思った事そのまま書いてたら、結構辛口になってしまって
こんな内容UPしていいのかどうか・・・
と悩み中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も4日目いきました。

はじめまして。

セトリありがとうございます。

前回ツアーも、今回も名古屋からハッチに参戦しました。

正直な感想は・・・、私も辛口になります。
前回がよかったんで。

ヤングギター、BURRNもチェックしてたから新曲期待してたんだけどなあ。
Warheadsなし。

もちろん生で聞けて嬉しかったんですが。なんかもやっとするものが残るライブでした。

Re: 私も4日目いきました。

はじめまして、コメントありがとうございます。

今回は頑張って、ライヴ観戦しながら
曲名をメモしました!
私も名古屋からの参戦です。
名古屋飛ばしやめて欲しい・・・。

Warheads無しは、若干のマイナスポイントですよね。
もやっと感分かります。
エンジニアやギターテック等の裏方さんに
もっと有能な人材を揃えて欲しいですね。

> はじめまして。
>
> セトリありがとうございます。
>
> 前回ツアーも、今回も名古屋からハッチに参戦しました。
>
> 正直な感想は・・・、私も辛口になります。
> 前回がよかったんで。
>
> ヤングギター、BURRNもチェックしてたから新曲期待してたんだけどなあ。
> Warheadsなし。
>
> もちろん生で聞けて嬉しかったんですが。なんかもやっとするものが残るライブでした。

4日目行きました。

はじめまして、

4日目大阪参戦しました。
エクストリームを知って20年目にして初めての生ヌーノで
ヌーノのパフォーマンスには感激したんですが、
嬉しかった反面、もやっと感は私も感じました。

>エンジニアやギターテック等の裏方さんに
>もっと有能な人材を揃えて欲しいですね。
演奏中にあんなにガンガン指示を出してた人は初めてみました。
あれはヌーノが繊細というより、裏方さんが微妙ってことなんですかね・・・

ラストのDecadence Danceでは手を抜いてたような気が・・・

一人で参戦したので誰とも意見を交わせる人がおらずで、
にゃろさんの辛口意見を聞かせ頂きたいです(笑)

Re: 4日目行きました。

はじめまして、コメントありがとうございます。

おおっ!
初生ヌーノですか!!
今回の大阪だと、喜びと悲しみが同居してしまいますよね。

ヌーノも普段は序盤に指示出してるシーンを良く見ますが
今回は異常です。
リハーサルが足らないか、エンジニアが能力不足かのどちらか
(今回の場合、多分両方かな・・・)だと思います。
でも、基本ヌーノはサウンドに対して繊細ですね。
(繊細なら今回みたいな事は起こらないだろ!ってツッコミは無しでw)

デカダン手抜いてましたかね?
盛り上がり過ぎて、よく分かりませんでしたw

私も一人参戦でしたよ~。
辛口リポート(くっそ長文w)を先ほどアップしましたので、
ご覧くださいませ。
良かったらまたコメントお願いします!

> はじめまして、
>
> 4日目大阪参戦しました。
> エクストリームを知って20年目にして初めての生ヌーノで
> ヌーノのパフォーマンスには感激したんですが、
> 嬉しかった反面、もやっと感は私も感じました。
>
> >エンジニアやギターテック等の裏方さんに
> >もっと有能な人材を揃えて欲しいですね。
> 演奏中にあんなにガンガン指示を出してた人は初めてみました。
> あれはヌーノが繊細というより、裏方さんが微妙ってことなんですかね・・・
>
> ラストのDecadence Danceでは手を抜いてたような気が・・・
>
> 一人で参戦したので誰とも意見を交わせる人がおらずで、
> にゃろさんの辛口意見を聞かせ頂きたいです(笑)
プロフィール

にゃろ

Author:にゃろ
Nuno大好きっす
Twitterやってます
@nyaro111

ギターも弾きます。
機材について書く事も!

コメント欄の書き込みへのレスや、メールフォームからのメッセージへのお返事は必ずします!(少々お時間のかかる場合もあります)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

