

Ultimate Jam Night Lucky Strike Live 2016 Jan 20th

皆さまご機嫌いかがでしょうか。
実に久しぶりの更新であります。

個人的に入院があったりだとか、
来日公演を観て気持ちがパンクしてしまった部分もあり
更新ストップしてしまっていたんですが
ここ最近Youtubeの色々な動画でNunoの姿を観て、
気持ちが復活してきたので復活する事にしました。

今日紹介する動画はハリウッドにあるWhisky a Go Goで毎月(?)行われている
Ultimate Jam Nightと言う名の企画Liveの模様です。

NUNO BETTENCOURT BILLY SHEEHAN FERLAZZO SOBEL Ultimate Jam Night Lucky Strike Live 1/20/2016


いつも違うメンバーで演奏が行われているようですが
この動画では
Gt&Vo. Nuno Bettencourt
Ba. Billy Sheehan
Key. Steve Ferlazzo
Dr. Glen Sobel
という構成のようです。
スティーブ・フェルラッツォはDramagodsでも一緒にやってた仲ですね。

とにかくまず動画を観てもらいたいんですが、非常に高画質!
そして演奏してる曲がGravity!!!
ソロキャリアの中でも代表曲と言えるこの曲が聴けるのは嬉しいですね!
ここ最近精力的に活動してたせいか活き活きして見えるし、
何より演奏の安定感半端ないです。
何気なく左手ハンマリングで音出して、右手でさらりとマイクスタンド動かす仕草のカッコいい事!!!
ヘッドの余弦部分に黒い羽根を付けているのもオシャレに見えますね。

Monsters of Rock Cruise だとかネタに出来そうな動画もいっぱいあるので
またボチボチ更新していこうかと思います。
Nuno好きの皆さん、良かったらまたよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃろ

Author:にゃろ
Nuno大好きっす
Twitterやってます
@nyaro111

ギターも弾きます。
機材について書く事も!

コメント欄の書き込みへのレスや、メールフォームからのメッセージへのお返事は必ずします!(少々お時間のかかる場合もあります)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

