

Got To Have You by Nuno Bettencourt

ガット・トゥ・ハヴ・ユー by ヌーノ・ベッテンコート

ソロアルバム Schizophonic 収録。
動画こちら~。



スキゾに関しては、捨て曲無しなので
どの曲からいこうか迷いましたが
コレからいきます。

動画の音源はケツが切れちゃってます。
フルで聴きたい方はCD買いましょう。
買って損は無いアルバムです!

アルバム全体を通して、
Nunoの色んな想いが伝わってきます。
この曲はスージーへの想いを綴った曲
って事で合ってますよね?
(他の女にあてた曲ならマズいですしw)
暖かくて優しい曲。

ギターは左右ダブルで、音の厚みが心地いいです。
冒頭のリフは、コード内のルート音だけを移動させていくんですが
こういったアイディアは、バンドでオリジナル曲を作る時に
めっちゃ参考にさせてもらいました。

でも、その上に乗せるメロがね・・・。
真似のできないセンスがNunoにはあるからね・・・。
文句無しの美メロだと思います。
なおかつエモい。
最高。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃろ

Author:にゃろ
Nuno大好きっす
Twitterやってます
@nyaro111

ギターも弾きます。
機材について書く事も!

コメント欄の書き込みへのレスや、メールフォームからのメッセージへのお返事は必ずします!(少々お時間のかかる場合もあります)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

