

Get Down Make Love by Mourning Widows

ゲット・ダウン・メイク・ラヴ by モーニング・ウィドウズ

公式盤のリリース無し。
ドラムが Mike Mangini のロンドンLiveです。
こんな貴重な映像が簡単に観られるYoutube万歳。



これQueenの曲だったんですね。
ついさっき知りました。
Queenは有名曲しか聴いてないんです。
ごめんなさい。


Nuno流にFunkyにアレンジされております。
マンジーニのドラム効いてる!
ドノヴァンもがんばってる!
Queenの方は、これよりストレートな感じのリズムだけど
やっぱNunoはこれくらいハネてないとね!

サビなんですけど、オリジナルは
そこまでとは場面転換して、バツーンと開けた感じがして
いい具合なんですけど
MW版は、なんだかうまい事開いてない感じ。
なんとなくグシャっとしちゃってないですか?
もったいない。

マンジーニ先生のドラムソロを挟んで
Nunoのなが~いソロ。
ソロ全編に渡って、
ロングディレイかけっぱって割と珍しいのでは?
ディレイの効果で、とってもスペーシーなソロ。
Nunoの手元のアップが多くて嬉しい!
ご堪能あれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃろ

Author:にゃろ
Nuno大好きっす
Twitterやってます
@nyaro111

ギターも弾きます。
機材について書く事も!

コメント欄の書き込みへのレスや、メールフォームからのメッセージへのお返事は必ずします!(少々お時間のかかる場合もあります)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

