

EXTREME Pornograffitti Live 2014 / エクストリーム ポルノグラフィティ再現ツアー in ヨーロッパ 2014

Extreme-EUR-tour.jpg

眠れないので、PC立ち上げて
Nunoのフェイスブック見に行ったら、
なんと、ツアーの発表がされてるじゃありませんか!

http://extreme.seetickets.com/tour/extreme

UKを含むヨーロッパツアーですね。
日本でも2012年に行われた
Pornograffitti の完全再現Liveのようです。

ポスター画像をよく見ると、
ドイツはミュンヘン、フランクフルト、ベルリン
といった大都市が飛ばされちゃってますし、
イタリアもローマが飛ばされてますね。
もしかしたら調整中で、この17本から増えたりするのかな!?

VIP Package なるチケットもあるみたいですよ。
内容を見てみましたら

1 Meet & Greet with Extreme
1 Photo opportunity
1 Exclusive design tour t-shirt
1 Exclusive signed Extreme litho
1 Access to Sound Check

ミーグリ。生Nunoと会えます。
写真撮影(恐らく一緒に撮ってもらえるんでしょう)。
Tシャツもらえます。
litho って何だろ?と思ったらリトグラフだそうです。サイン入り。
サウンドチェック聴けます。

これで150ユーロぐらいなら、結構良くないですか?
行けるファンの方裏山です。

しかしこのポスター・・・
Liveの立ち位置と違ってる2人がいますねw
確かにEXTREMEはNunoが中心だもの。
イイじゃん。
Garyはこれ見てスネたりしたらダメよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃろ

Author:にゃろ
Nuno大好きっす
Twitterやってます
@nyaro111

ギターも弾きます。
機材について書く事も!

コメント欄の書き込みへのレスや、メールフォームからのメッセージへのお返事は必ずします!(少々お時間のかかる場合もあります)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

