

MF2 by Criss Angel featuring Nuno Bettencourt / MF2 by クリス・エンジェル フィーチャリング ヌーノ・ベッテンコート

NunoBettencourt-WashburnWallpaper.jpg

まずは動画どうぞ。



Nunoの情報結構追いかけてたつもりなんですけど
それでも知らない事って、やっぱりあるんですね。
この曲の事、今日初めて知りました。

クリス・エンジェルっていう、マジシャンが唄ってるようです。
この人、アメリカでは有名みたい。
TVショーの為のサントラ用らしいです。

Godsmack ってバンド
(すみません、私このバンド名前しか知りません)
のギターボーカルの Sully Erna
って人と、共同で曲を作ったとの事です。

PVに写ってるNunoの姿を見ても分かる通り
Dramagods時代です。
ギターもN5だから分かりやすいですね。

とりあえず何回かリピートして聴いてみたんですけど
作曲にNunoが関わった匂いが、ほとんどしません・・・。
あの頃のヘヴィなラウド系バンドの一般的な音って印象しか残りませんでした。
ダウンチューニングで、レスポールっぽいギターの音しか聴こえないんですけど・・・。
Nunoのギターどこ?って感じで。
右チャンネルのワウギターはNunoなんだろうけど
これですらNunoらしさあまり感じられませんし・・・。

なんと言うか・・・。
微妙・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃろ

Author:にゃろ
Nuno大好きっす
Twitterやってます
@nyaro111

ギターも弾きます。
機材について書く事も!

コメント欄の書き込みへのレスや、メールフォームからのメッセージへのお返事は必ずします!(少々お時間のかかる場合もあります)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

