スポンサーサイト


Roll On by The Living End / ロール・オン by ザ・リヴィング・エンド

the_living_end.jpg

オーストラリア出身のバンドです。



この曲すごく気に入って、
当時このバンドの他の曲も色々聴きましたが
ピンと来る曲が見つかりませんでした。
なので、私の中でLiving Endはこの曲オンリーです。

ロカビリー+パンクって感じで
非常にオリジナリティありますよね。
ストレイキャッツ(及びセッツァー)好きなんだろうなぁ。

この曲めっちゃカッコいいんですけど
特にギターソロが好きです。
動画の1:31辺りからのギター一本になる所!!!
フレーズ自体は結構オーソドックスなんですが
このタイム感が非常にスリリング!!!
個人的にツボです。

ギターサウンドも機材に頼らずに
手で歪ませてる感じがして、
こういうトーンほんと好き。
ホワイトファルコンは見た目もカッコいい。

シドニーに滞在してた時に、
AC/DCの前座をやってたので
幸運にもLiveを見る事ができました。
(お目当てはAC/DCでしたが)
ステージパフォーマンスもカッコ良かったです!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃろ

Author:にゃろ
Nuno大好きっす
Twitterやってます
@nyaro111

ギターも弾きます。
機材について書く事も!

コメント欄の書き込みへのレスや、メールフォームからのメッセージへのお返事は必ずします!(少々お時間のかかる場合もあります)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

