

Look On by John Frusciante / ルック・オン by ジョン・フルシアンテ

johnfrusciante.jpeg



元Red Hot Chili Peppers のギタリスト
John Frusciante のソロから。

3日前に誕生日だったんですね。
ジョン44歳おめでとう。

ジョンのソロ作は、いくつか聴いてみてはいるんですが
イマイチピンと来なくて・・・。
やっぱり「レッチリのジョン」としての姿でいる事で、
一番輝くと思うのです。
ジョンが復帰する日を願わずにはいられないです。

そんなソロ作ですが、この曲は熱狂的に好き。
各パート、非常にチープな感じのサウンドなんですけど
それが楽曲に非常にマッチしています。
ギターリフも超シンプル!
ジョンのヴォーカルをたっぷり堪能できるのは嬉しいです。
これがまた非常にエモーショナルでイイ。
ギターソロも感情入りまくってます。
ミスタッチなんて全く気になんない!

なんて心に刺さる曲&演奏なんだろうか・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃろ

Author:にゃろ
Nuno大好きっす
Twitterやってます
@nyaro111

ギターも弾きます。
機材について書く事も!

コメント欄の書き込みへのレスや、メールフォームからのメッセージへのお返事は必ずします!(少々お時間のかかる場合もあります)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

