

Best Of Me by The Starting Line / ベスト・オブ・ミー by ザ・スターティング・ライン

TheStartingLine.jpg



ペンシルヴァニア州出身のポップパンク、エモバンド。

センターにベース&ヴォーカルで、
上手と下手にツインギターという、独特な形ですね。
ベースヴォーカルってあんまり見ない気がします。

この曲は若さ溢れるポップパンク!
何よりも、このどこまでも爽やかで
突き抜けたキャッチーさを持つメロディーが最高です。
ギタートーンも乾いてて気持ちイイ!
アルペジオと刻みっていう、
ベタなツインギターの絡みもすごく効いてますね。

Cメロ後のブレイクで、ディレイの減衰していくトコ
すごくカッコいい!
大好きです!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃろ

Author:にゃろ
Nuno大好きっす
Twitterやってます
@nyaro111

ギターも弾きます。
機材について書く事も!

コメント欄の書き込みへのレスや、メールフォームからのメッセージへのお返事は必ずします!(少々お時間のかかる場合もあります)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

